ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ちっさいオッサン

我が家の旦那サンは 何でもやりっぱなしの《ぱなし君》です

関連記事ポチっとな↓↓

 

断捨離 断捨離 - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

悪役でいいさ - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

 

頼んだ買い物はテーブルの上に置きっぱなし

→真夏でもこれをやるから何度か腐りました

 

自室にパジャマ脱ぎっぱなし

→私が気づかないと三日間は余裕で着ます おじいちゃん臭いです💀💀

 

冷凍庫を開けっぱなし

→解凍された回数は二桁いきました

 

箇条書きにしたら一つの記事になりそうなくらいたくさんあります😓💧💧

 

これなんですかね?

自分は直接困らないから良いのか?

この《ぱなし》は私のイライラ💢の素です

 

今朝もこれでプチ喧嘩しました

‥と言うより私が一方的に怒ったんですが

 

いかにもバツが悪そうに‥ムスッとした顔で

『あぁ‥どうもすいません』

 

ミツコか?!

f:id:sakusakura39:20190208152642p:plain

 

ミツコだなっ?!

 

こういう時の敬語💢 本当に腹がたちます💢

で、イライラに追い討ちをかけるのが

『すいません‥ 今、ちゃんと○○やりなおしました』

とわざわざ報告してくること

 

それはアレかね?

『わぁ~~ありがとう‼️👐』とか

『ちゃんと出来て偉かったね~~‼️👐』とか

言ってもらいたいアレな気持ちのアレかね?

 

どーでもいいわ💢💢

 

しかも‥しかも‥ そのまま拗ねて出勤

 

ぅわーー 朝から本当に気分悪い❗

 

いつものことなんですけど、頭痛がする今朝は私も余裕がなく

気がおさまらないから、ラインにネチネチ文句をいれてやる❗

 

↓↓ 送信~~

 

何度も同じことで注意してる部下にいつも怒ってるよね。何度も同じことを言う側にもダメージがあるのを分かろうともせずに、拗ねるから本当に嫌だ って言ってたよね

私も嫌です 拗ねるのも嫌です❗

 

ピンコン 受信

↓↓

 『すいません ふて腐れないように気を付けます』

 

   ・・・

  ・・・・・・  

    子供かっ‼️💨💨💨💨💨

 

 あぁ‥ 怒り損

全然スッキリしなかった‥💀💧💧💧

 

関連記事ポチっとな

乳首メモ - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~