ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の三 ~お買い物~

絵画~表現を楽しむ~ - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

 

家族の姿をよく見てるな‼️ と思った本日の作品

 

f:id:sakusakura39:20190130141203j:plain

 

 

f:id:sakusakura39:20190130141224j:plain

 

      かなり ぼろぼろだな。

 

     翌朝…

f:id:sakusakura39:20190130141231j:plain

 

        母『くつ かいにいくんでしょ』

 

f:id:sakusakura39:20190130141239j:plain

 

  ひー 『でもたからもの』 ※今の靴を気に入ってるってことかな?

  母  『でもかわいいくつあるかもよ』

  父  『はやく‼️』

 

f:id:sakusakura39:20190130141247j:plain

 

   母  『これやすいわよ 20円よ‼️』

   父  『これ たかい❗』

   ひー 『うーん』 

           そして何故かウィスパー‥うぃっす❗

            いや… うっいす❗になってるわ💧

 

 

 

セールの文字って愛しいよね❤️

安くなってると大騒ぎしちゃう🎵

でも‥ 20円の靴は買わないぞ‼️