ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の九 ~おNEWの服に‥~

久しぶりの更新です😋

 

三年生になったひーちゃん

今のところ楽しく学校に通っています❤️

学校でのエピソードを漫画にしてくれました

 

 

f:id:sakusakura39:20190419164530j:plain

ひーちゃん 『かわいい?』

友達    『その服、昨日買ったばっかり…?』

 

f:id:sakusakura39:20190419165201j:plain

友達    『今日は絵の具使うのよ!汚れちゃうよ!!』

ひーちゃん 『えー!』

 

f:id:sakusakura39:20190419165540j:plain
(製作中…)
 
f:id:sakusakura39:20190419165557j:plain

 ひーちゃん 『あ!』

 

f:id:sakusakura39:20190419165939j:plain
 
めっちゃブルーになってる‥ の図
 
 
あるあるですね
こういう時は母ちゃんもショックだわ~~