ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の七 ~恐怖の母ちゃん?~

本日のひーちゃん作品

 

① お友達のみぃちゃんが遊びにきました

f:id:sakusakura39:20190319203653j:plain

ひーちゃん 『食べていいよ』

みぃちゃん 『え、いいの?』

 

 

② …どうやら母ちゃんに内緒の設定らしい

f:id:sakusakura39:20190319204027j:plain

ひーちゃん 『大丈夫 お母さん寝てるから』

みぃちゃん 『う・・・(うしろにいる)』

 

 

③ 母ちゃんに怒鳴られボコボコにされている図

f:id:sakusakura39:20190319204344j:plain

 みぃちゃん逃げる

 

 

④ 翌日、学校にて‥

f:id:sakusakura39:20190319204432j:plain
みぃちゃん 『昨日どうだった?』
ひーちゃん 『とんでもなかった。』

 

 

とんでもなかったって

母ちゃん、どんだけ???