ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の八 ~母ちゃんが夜なべして~

本日の作品

 

① 母ちゃん、夜なべして裁縫 糸通し頑張り中

f:id:sakusakura39:20190319231615j:plain

『う‥…もうすぐ入りそう‥…』

(それにしても、針穴デカ過ぎじゃね?)

 

②  まだ糸通ししてる💦💦

f:id:sakusakura39:20190319232109j:plain

母ちゃん  『う‥…』 ※スゲー目が血走ってる

ひーちゃん 『いってきます』

父ちゃん  『・・・』

 

③ 学校にて、みぃちゃんと

f:id:sakusakura39:20190319232407j:plain

ひーちゃん 『今日のお母さん寝不足してたよ』

みぃちゃん 『へー‥』

 

④ みぃちゃんを連れて帰宅

f:id:sakusakura39:20190319232739j:plain

みぃちゃん 『いいの?』

ひーちゃん 『しーっ』

 

 

 

母ちゃんの目の下にクマが

野球選手みたいだ‥

 

イチローが引退宣言だしましたね

年の近いこの方のこれまでの活躍はとてもまぶしかった💖