ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の六 ~宿題~

年度末です

学校ではテスト、家庭ではやり残したドリルの宿題など学習量が多い

 

こっそりサボることを覚えたひーちゃんは、

私が見ている場所で宿題をしなくなってきました

最終的にはしっかり終わらせるから、まぁ良いのですが‥

 

本日の作品はノンフィクションです😅

 

 

 学校から持ち帰ったテスト👍💮良い点数でした

 

f:id:sakusakura39:20190318160458j:plain

 

 

鼻の穴ふくらませて‼️ひーちゃん得意気❤️

 

 

 

② さてさて、本日の宿題

 

f:id:sakusakura39:20190318160738j:plain

 

『自分の部屋でやるー』と二階へ上がっていきました

 

 

 

f:id:sakusakura39:20190318160845j:plain

 

 

母 『やってるやってる🎵

 

 

 

 

はい‼️ 宿題やってなーい💢

毎度お馴染み

お絵描きタ~~イム

 

 

日常あるあるを自虐ネタのように描いておりました😅💧