ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

只今 夢見る夢子さん

久しぶりの更新です😝

一度サボるとなかなかスイッチが入らず放置しておりました

 

毎日ブロ友さんの更新記事やコメントを楽しみにしてちょこちょこブログを開いていたのに、、💧💧💧

 

最近、Huluやprimeビデオにハマっていました!笑

 

昔から映画は大好きです

主に洋画

 

邦画や日本のドラマはほとんど観てきませんでした

連ドラの『来週に続く』が待てなくて、また、仕事をしていると来週を観損ねたりなんてのも嫌で~~

現実の世界できゅんきゅん💕充実していたから尚更

 

 

そんな私

40代にして

ハマりましたね、恋愛ドラマ‼️🤣

 

 

日々、女であることよりお母さんである自分

きゅんきゅんくることもなく

心の潤いが足りません  ‥っていうかゼロです💀💧

 

今更、旦那相手にきゅんきゅんくるわけもないし

現実世界できゅんきゅん💕きちゃうのはヤバイし

 

これはまさに

韓流映画にハマるおばちゃま達と同じ心理でしょう‼️🤣

ちなみに、韓流映画は観たことがありません

 

 

独身時代の気持ちを思い出して

甘酸っぱ~~い恋愛を思い出して

『あぁ~~💕なんて素敵💕』なんてうっとりして…

 

ふと携帯画面写る自分の老けた姿に一気に興醒め

残念すぎるぞ‼️