ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

綺麗になりたいの

久しぶりのヨガに行ってきました~~

関連記事ポチっとな↓↓

心はゆるく 身体をしめる - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

 

40代‥代謝が悪くなってきているようで、大して食べていないのにすぐ太ります💧

 

基本的にのんびりが好きなのでなおさらプクプクと‥笑

これはイカンとジム通いも始めました✊

 

体幹がしっかりしていないから猫背になるし

猫背になると肩も厚みがでてくる‥

 

皆さん知っていましたか?

肩のお肉をとるだけで-五歳若く見える‼️ んですよ😋

 

背筋を意識しながら、まめに運動していたら首と肩回りがスッキリしたけど

ひーちゃんの冬休み入りから、ジムもヨガもサボり始め‥

    あっという間に~~ヤバい‼️また肩の丸みが復活💧💧💧 

 

運動前と入浴前に愛飲しているのがこれ

f:id:sakusakura39:20190121180409j:plain

 

アスリート家族のジンジャーシロップ🎶

 

新聞折り込みチラシにたまに入りますよね~~

 

炭酸水で割って飲むのが好き❤️ 濃いジンジャエールみたいな感じです

たまにお料理にも使います

 

これを毎日飲んでいると夏バテ知らず‼️(私は)

飲んでから30分くらいで身体がポカポカしてきます(私は)

 

一日2㍑の水も頑張って飲んでます

冬こそダイエットのチャンス✊🎶 頑張ります🎵

 

だって だって 綺麗になりたいの😤💕