ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の十一 ~ひーちゃんと棒人間~

YouTube大好きっ娘、ひーちゃん
 
最近はまっているのが海外の人があげている動画『棒人間』※タイトルはわからない
の面白い作品です
パソコンの画面から棒人間が飛び出して暴れだすんですがどうやって作っているのか‼️
とにかくアイデアが素晴らしいです😝
 
多分そんな世界観の影響を受けたんじゃないかな?
 
という本日の作品 ひーちゃん漫画 11作目
 
 
f:id:sakusakura39:20190422230116j:plain
棒人間A 『あれだ‼️』
棒人間B 『ぼくも初めてなんだ』
 

f:id:sakusakura39:20190422230513j:plain
ひーちゃん 『ふぁー』
 
棒人間B 『すごいあくび』
棒人間C 『でか❗』
 
f:id:sakusakura39:20190422230825j:plain
棒人間A 『こわい』
棒人間B 『踏まれたらヤバイぞ』
 
f:id:sakusakura39:20190422231114j:plain
棒人間B 『楽しい🎶』
棒人間A 『うん。』
棒人間C 『人間ってデカイんだ。』
 
 
 
ひーちゃんにはもしかしたら見えているのかもしれません‥笑