ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

癒しの時間

アロマな生活始めました😊

 

スティックタイプは香りがすぐに薄れてしまいます

長年愛用していた、フランフランディフューザー

フロリール ディフューザー ホワイト

f:id:sakusakura39:20190430012359j:plain

 

この香りが好きで好きでたまらなくて‥

でも販売終了してしまったのです😭

でももしかしたらリニューアル品が出てるかも⁉️

 

 

なので、以前からずっと欲しかったのがこれ

f:id:sakusakura39:20190429232733j:plain

アロマオイル(エッセンシャルオイル/精油)の微粒子を空気で効率よく拡散させるディフューザー💕

天然木を使用したベースと、ひとつひとつ手作りのグラスが優しい風合いです😊

水や熱を使用しないので、アロマオイル(エッセンシャルオイル/精油)本来の香りがしっかり楽しめるのです

 

初のお給料をいただいたから自分へのご褒美🎶☝️🎶

 

生活の木(アロマショップ)で選んだ香りはこちら

Sweet

f:id:sakusakura39:20190429233044j:plain
甘くて温かみのあるロマンチックな香り
●使用精油:バニラ、オレンジスイート、イランイラン
 
 
Dreamy Time 
f:id:sakusakura39:20190429233807j:plain
ブレンドエッセンシャルオイルシリーズ人気№3だそうな
おだやかな芳樟(ホーリーフ)とラベンダー、紅茶のようなベルガモットブレンド
ゆっくり流れる時間に…
●主な使用精油ホーリーフ、ベルガモット、ラベンダー

 

旦那サンはこの香りを《ロンハーマンのお店の香り》だと言って気に入りました

 

つーか‥ロンハーマンとか‥

高い店に出入りしてんじゃねーよ💧💧

どんだけ隠れセレブしてんだよ😠💧 

知らねーよ 私✋💥

と内心毒づいた‥ けども

でもほら アロマな時間だから穏やか~~にね🌟

 

就寝前、香りに癒されながら、ヒーリング音楽を流しながらヨガ🧘なんぞやってみたら

心と身体が緩みました😊

 

明日も家事に育児に頑張るぞと✊

おやすみなさい🌛