ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

好きな香り 落ち着く香り

落ち着く香りって年齢と共に変化するもの?

 

10代はバニラやココナッツといった甘ったるい香りにハマり

20代前半はインド系のお香にハマり

20代後半~30代は白檀のお香やムスクにハマり

今ではフルーツ系が好きです(白檀も変わらず好きですが‥)

なので毎年冬場に愛用するハンドクリームはもっぱらこれ

 

ハウス オブ ローゼ

柚子ハンドクリーム

f:id:sakusakura39:20190430003513j:plain

 みずみずしくなめらかな手指にととのえるハンドクリーム

ユズエキス(保湿成分)配合

たまらなく良い香り😊💕

 

今年の冬はこれにもハマりました❗

Afternoon tea

りんごハンドクリーム

f:id:sakusakura39:20190430003756j:plain
 
 
ヒアルロン酸配合のしっとり潤うハンドクリーム
スイス産りんご果実培養細胞エキス配合したフレッシュアップルの香り
手が甘くて美味しそうになります😝🎶
 
 
 お気に入りのボディミルクNO1はこちら
ロクシタン ヴァーベナ 
f:id:sakusakura39:20190430004642j:plain
のびも良いし汗ばむ季節もさらりと使えて大好きです‼️
ただ、ちょっとお値段がするもんで‥たまにしか買えません!🤣
 
 

 道ですれ違った時に《ふわっ》と良い香りがする人が好きです🎵

つい、鼻の穴膨らましてふりかえってしまうのは変態じみていますか?

 

でも香りって大事ですよね❤️

 

 

我が家の車はあまり良い香りがしません

お出かけをする時に必ずチョイスするお菓子が原因なのです

 

旦那→ 醤油煎餅 (まぁこれは許容範囲)

娘 → 柿ピー・スルメイカ・サラミ (オヤジかっ✋💥)

私 → カリカリ梅・おしゃぶり昆布 (お年寄りかっ✋💥)

 

そりゃあ‥ くさいわな😭💧

だってだって、好きなんだもんっ‼️

 

だから普段は《無臭空間》を置いています

 

でもね

雑貨屋で見つけちゃった‼️ 大好きな柑橘系の香り~

f:id:sakusakura39:20190430010125j:plain

 実はこれ、スティックタイプのディフューザー並みのお値段なんですよ💦

売り場で悩むこと10分…

棚には最後の一つ… 

『大人気でしばらく入荷待ちですよ~😊』なんて店員さんに言われたら

買っちゃうよね⁉️

買っちゃうでしょ‼️

むしろ今でしょ‼️笑

 

すんご~~い良い香りでした😊

やっぱりお高いだけのことはありました‼️

 

でも、試して満足したから(この値段だし)もう買わないでしょう

気になる方は是非一度お試し下さい😝💖