ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

いじられ父ちゃんの日常

私、くだらないことが大好きです

くだらない玩具、くだらないイタズラ…大好きです‼️

 

そんな母に育てられている娘が同じ思考になるのは必然でしょうか?

 

これまで、百均🏚️に行ってひーちゃんがおこづかいで買ったもの

ゴム製のヘビやトカゲ

本物みたいなハエや蜘蛛‥

 

ビリビリキャンディ 危険度⚠️★★★★★

f:id:sakusakura39:20190421233528j:plain
 
蓋を開けようとすると感電します
くるのがわかっていてもガチで痛いです💀💧
 
 
そして王道
ブーブークッション 危険度⚠️ ★★
f:id:sakusakura39:20190421233756j:plain
 
これは愛用しすぎて二代目🤣🤣🤣
リアルな‥素晴らしく汚い音が出ます

 

最近のお気に入りはこれだ‼️

ミミズ 危険度⚠️ ★★★

f:id:sakusakura39:20190421234118j:plain
きゃあーーー‼️気持ち悪い‼️
 
 
これらでイタズラする時
ターゲットは勿論🎉父ちゃんです🎉
 
ほーれ❗と投げる
…いやいや、そんな甘いもんじゃございません
 
いかに自然に、いかにダメージを与えるかを考えた上で本気で仕掛けます❤️
やるからには全力で‼️ が母ちゃんの教え🙏笑 ←本当にくだらない母ですいません
 
 
玄関開けたら上からヘビがドサッ
 
トイレットペーパーを引っ張ったらミミズがボテッ
 
お風呂上がりに替えのパンツからハエがポトン
 
衣類の引き出しを開けたらポポちゃん人形
 
 
 
 
知ってますか?
人って本気で驚くと1㎝浮くんですよ
 
知ってますか?
人って本気で驚くと悲鳴は吐息程度なんですよ
 
 
 
ビビりの旦那さんは
出川さん真っ青なリアクションをくれます
このリアクションで一週間は笑っていられます
 
 
今朝、久しぶりに仕掛けました
靴の中にミミズちゃん❤️
 
出勤途中で気づいて、靴を蹴り投げたらしいです
あ~~した天気になぁ~~れ~~ ➰👞💦💦
みたいに
 
まわりを歩いていた人がギョッとして見てきてスッゲー恥ずかしかったし💢
と怒る旦那サン
 
ぅわ~~見たかったねぇ~~💔
と盛り上がる母と娘
 
 
 
旦那さんへの日常の不満は、こんな風に発散させているのです💓
これでチャラなら優しいっしょ👍?