ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

涙のひな祭り

先日、デパートで見つけ、購入しました😊

銘菓《ひよこ》のひな祭りバージョン 

f:id:sakusakura39:20190303203127j:plain
 
 
中はいつものひよこ🐥 五個入りです
f:id:sakusakura39:20190303203211j:plain

 

 

鳥好きのひーちゃんが喜ぶかなぁ と買いました

 

案の定、大興奮

 

『可愛い~~‼️可愛すぎて食べれない~~‼️』

 

そんな反応を待ってました~~👍

 

『よし‼️ではお母さんは顔から食べま~~す』

 パクッ👄💕

 

『あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"~~~~~~』

 

ひーちゃん、ガチで泣きました💦💦💦💦💦💦💦

 

まさか、まさか、泣くとは💦💦💦💦💦💦

 

大きな涙の粒をボロボロこぼしながら… 

 

『可哀想だよぅ…』

 

 

感受性豊かすぎます💧

びっくりです💧💧

 

でもね、ひーちゃん

食べないと腐って棄ててしまわなきゃいけないの

それはそれで可哀想だよね

 

 

『じゃあ食べる… おしりから…』

と食べてくれましたが

 

ここだけは食べれなかった

 

f:id:sakusakura39:20190303204050j:plain

 

怖っ😱😱😱😱😱😱😱

 

むしろ、こちらのほうが残酷な絵面ですけども?笑