ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

お疲れ様のご褒美

長い一週間が終わりました‼️

 

朝、旦那サンと娘と同じ時間に出勤

15時仕事あがり

チャリンコこぎこぎ帰り道に買い物

朝ごはんの食器片付け

洗濯しながら、前日の洗濯物をたたむ

鳥たちを部屋に出してゲージ掃除

お風呂

夕飯

 

大体こんなスケジュールです

 

朝もっと早く起きれば良いのですが‥

5分でも長く寝ていたい私(家族)😂💦💦

自ら帰宅後を忙しくしているよね😂💦💦

 

 

娘が産まれてからは専業主婦でした

専業主婦でも沢山(つくれば)やることはあって、いくら子育てと家事を頑張っても労いの言葉はもらえないし…

報われない~

外で発散出来な~い

なんて愚痴もありました

(実際、専業主婦ならではの大変さはあるんです‼️)

 

でも…甘かったぜ私💫

老体に堪えます💫💫

なんだこの分刻みの慌ただしさ‼️🤣

 

まだペースに慣れていないからこそ

超バッタバタ💫💫

 

世の働くお母さん

本当に本当にお疲れ様です‼️

 

さて…

ひーちゃんを風呂に入れたし

夕飯も終えたし、旦那サンの夕飯も出したし

 

 

近所のママ友と飲みに行ってきま~~す👐💓

 

精神的にも疲れたので

苦味が欲しいのです🎵

 

こんな風に外に出やすくなった(目に見える頑張りをした大義名分)のは良かったな😊