ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ひーちゃん漫画 其の十 ~家族~

ひーちゃん漫画にはかなりの確率で父ちゃんと母ちゃんが登場します

母ちゃんは昭和な感じのグルグルパーマ姿‥ 

そう☝️まるでちびまる子ちゃんのお母さんの様です

でも、一応‥お洒落パーマをかけているのですがね‥💦

 

そして父ちゃんはと言うと

パッチリおめめに、少ない髪の毛、分厚い唇‥

そう☝️まるで懐かしのサンリオキャラクター『ビビンバ』の様です

そして

これまた高確率でいじられキャラとなっているのも父ちゃんです

↓↓代表作品

絵画~表現を楽しむ~ - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

ひーちゃんの愛情表現?🤣

 

ひーちゃん漫画シリーズ(笑)も十作品目となりました

まだまだ続くよぉ~~🎵

 

 

f:id:sakusakura39:20190419171328j:plain

(桃から) ほぎゃー‼️   

 ※※無修正のお下品な描写で失礼いたしました 

 

f:id:sakusakura39:20190419171504j:plain

父ちゃん誕生!!!

 

f:id:sakusakura39:20190419171629j:plain

 

『ぼくは誰ですか? ・・・。』

 

 

はい‼️

実によくわからない内容でした🤣🤣🤣

ひーちゃんワールド全開で、夫婦で大爆笑した作品です

 

こんなぐだらなーい漫画ですが

『ププッ』と笑って、一日の疲れを癒してくれたら幸いです😝💕笑