ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

まつ毛レベルアップ

先日、人生初のまつ毛エクステをしました🎵

仲良しのママ友は美容師さんで、まつパーやまつエクも勉強中なのです💕

 

『練習を兼ねてだから材料費だけいただく❤️』と破格のお値段でしてもらいました~~

 

 

私、まつ毛は量も長さもあるのだけど、

長いもんだから、マスカラとビューラーで上げてもすぐに重さで下がってしまうのが悩み

 

 

  若づくりになりすぎない自然なボリュームとカールを手にいれたぞぅ‼️👐🎶🎶🎶

  テレレ テッテレー 吉野まつ毛のレベルが1あがった

        ※ひーちゃんも旦那サマも気づいてくれなかったけども💧💧

 

いいね❤️いいね❤️ まつ毛が上がれば気分もあがる🎵

       きゃりーちゃんの歌のよう🎵

 

 

ただ問題は‥

顔をワシャワシャ洗えない~~‼️ 目をゴシゴシ擦れない~~‼️

 

毎朝『おはよう~~』と目を擦る癖? 癖かな?習慣?がぬけず

 『はっ❗またやっちまった❗』の⤵️感情から一日が始まるという‥笑

 

 それから

大好きな目薬(めちゃくちゃしみるやつ)も、蒸気のアイマスクもなんだか使用躊躇してる

 

たかがまつエクでここまで慎重になる必要はない?🤣

いちいちビビりすぎて

いかにこの手のお洒落に無頓着だったかを実感しております😅💧💧はい