ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

新年早々

  明けましておめでとうございます

 

元旦の朝、お茶を飲もうとしたら茶柱が立っておりました‼️

 

ぅおぉ🎵これは縁起が良いぞ🎵

何か良いことありそうな‥💕

 

なんて思っていたら

旦那サマ側の親戚一同新年会に

インフルエンザの様な状態で義兄ファミリーが来た

 

『ただの風邪だよ💨』

と心配する声に呆れて返してきたから安心したのも束の間

 

今朝、

インフルエンザ確定のご連絡がありました

 

     🔻チーン🔻

 

 

ご高齢の大ばばサマもいるのに

普通来ないだろー💢💢💢💢

 

  …なんて言えたらスッキリするが💬

 

 

 

潜伏期間が1~2日程とか‥

 

宝くじも外れたし

こちらも外れてくれーー💦💦💦

 

 

二年連続で私とひーちゃんはこの時期にインフルエンザにかかっております

予防接種したのにガッツリと発症しました

 

だから今年は接種しなかったのね‥

 

 

あぁぁぁ

打っとけば良かった😭😭😭😭😭😭