ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

ブログはじめました

ブログはじめました


かれこれ10年ぶりに…

平成最後の大晦日だし
スタート記念日としては良いかも?


年をとると
日々がさーっと流れていく

あれ?昨日何したっけ?
とか
あれ?一昨日の夕飯のメニュー何だったっけ?

ま、いいか‼️
で、さーっと流れていく

かなり気楽に
かなり雑に
でも日々を楽しく生きております 
学習障害と診断された愛娘と共に‥

そんな四十代母ちゃんの
子育ての喜怒哀楽を
自己満足全開で綴っていきます

自分の日常を意識できるように

ふり返れるように


そしてそして

一人でも二人でも共感してもらえる方と会えるように‥