ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

趣味の時間

運動会で軽い熱中症になりました💧

今日は半日グータグータラな母さん

ひーちゃんが近所のお姉ちゃんと庭で盛大な水遊びをしていたので、安心して放置です😂

 

仕事を始めてから全然起動していなかったHuluアプリを開き映画タイム🎶🎶🎶

 

アダム・サンドラードリュー・バリモア共演のラブコメディ

『子連れじゃダメかしら?』

f:id:sakusakura39:20190526224307j:plain

 

《あらすじ》

子持ちでバツイチ同士のローレン(バリモア)とジム(サンドラー)

2人のお見合いデートは大失敗に終わり、これっきり二度と会わないつもりだった

ところがゴージャスな休暇を子供たちと過ごそうと別々に旅行に出掛けたら、何とアフリカのサファリリゾートでばったり鉢合わせ

しかも豪華なスイートルームで一週間をともに過ごすハメに…。

 

この子供たちの個性豊かな可愛さも魅力的です

前々から観たかった映画

一人でゲラゲラ笑いながら鑑賞しましたー👍🎶

 

 

ドリュー・バリモアは大好きな女優さんです

すごく綺麗なわけではないけど、表情豊かでチャーミングですよね❤️

 

大人になってからE.Tのあの可愛い女の子だったと知った時は感動でした‼️

f:id:sakusakura39:20190526224545j:plain

 

 

頭を使わず軽~く観たい時にオススメの一本です🎵