ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

学習障害のひーちゃんと家族のプチエピソードを綴ります

気まぐれに映画鑑賞

娘を寝かせた後、毎晩一本の映画やドラマを観るのが最近のマイブームとなっています❤️

現実逃避の楽しみ方 - ゆるーく楽しい子育て生活 ~ひーちゃんと一緒~

今まで観てこなかった邦画の《青春もの》《恋愛もの》に手をだしています

本当に今更ながら😂💕

 

 

けっこう掘り出し物感があったのはこれ☝️💕

f:id:sakusakura39:20190325000415j:plain

 多部未華子を初めて可愛いと思った🎵

 

次に観たのがこれ

f:id:sakusakura39:20190325000621j:plain
 
 
繰り返すようですが
今まで本当に関心を持っていなかったので事前情報を知らないのです
内容説明文も敢えて目を通さず、
何となく目にとまった作品を片っぱしから観漁っている状態なんです
 
 
ヤバい
これ、悲しく切ない‥病気のやつじゃん😱
 
気付いた時にはもう遅い
 
夜中‥…暗闇の中で‥…携帯画面を観ながら‥…
号泣するオバチャン
保湿ティッシュじゃなければ、鼻の下ズル剥けになるレベル
 
 
嫌いなんです💨💨💨
別れとか、病気で死ぬとか…の話
観終えた後の心のダメージデカすぎるのです😭
 
ハッピーエンドが好きなんです💨💨
 
 
 
すぐに泣いちゃう私は
f:id:sakusakura39:20190325001213j:plain
わさおのCMだけで涙が出ます
わさおー』と呼ぶ声を聞くだけで涙が出ます
※※いや…実際のストーリーは知りませんがね😂
大体、動物系はアンハッピーエンドが多いしね
 
年をとると涙腺までだるだるのユルユルになるのでしょうか?
私の腹回りのように❗
 
 
 
この心のダメージは
大好きな天海祐希サマに元気をもらうべし🙏💕💕
 
f:id:sakusakura39:20190325002448j:plain
 スカッと爽快痛快で、キャスト含め、好きだったドラマ🎵
 
 
どうせ泣くなら
やっぱりこれで笑い泣きしたいぞ
 
f:id:sakusakura39:20190325003341j:plain
 
明日から春休み
母ちゃんの日中のお一人様時間とはしばしお別れです‥😓💔